taxi

転職希望者必見!タクシードライバー優良求人サイト3選

更新日:

タクシードライバーの需要の高まりから、多くの求人サイトがタクシー会社の求人情報を掲載するようになりました。

月収50万円を稼ぐタクシードライバーの第一条件として、東京23区内の稼げるタクシー会社への就職は必須です。

そこで、今回は東京23区内のタクシードライバーの求人に強いタクシードライバー優良求人サイトを3つご紹介します。

 

タクシー業界で一番人気の「タクQ」

http://www.taxi-qjin.com/

「タクQ」は月間の紹介実績500件以上、求人掲載件数400件以上と、紹介実績、掲載数共に業界ナンバーワンと言える求人サイトです。

東京23区内をはじめ、関東や関西など各地域で人気の有名大手・優良タクシー会社のみを掲載しており、待遇や諸条件で細かく検索できます。

また、地方在住の方には面接の旅費を支給するなど手厚いサポートを実施しています。

何より、10万円~40万円の業界最高額とも言える入社祝い金が支給されるという点は大きな魅力と言えるでしょう。

 

利用満足度第1位「転職道.com」

https://www.tenshokudou.com/

タクシー業界に特化した乗務員募集の求人サイトの老舗「転職道.com」は、常時250件以上の全国のタクシー求人情報を掲載しています。

転職道.comにも就職後の祝い金精度を実施しており、積極採用中の年収600万~800万円のタクシー会社の求人情報もたくさん見つかります。

さらに、タクシー会社の検索や調査ができるだけでなく、厚生労働省の人材紹介業免許を取得したプロのタクシー専門のコンサルタントが、利用者の疑問や悩みに答えるサービスを受けることができるので、未経験者でも安心の求人サイトと言えるでしょう。

 

東京都内の求人に特化「タクサポ」

http://takusapo.taxi-driver.tokyo.jp/

タクサポはホームページに「最短で効率的に月収50万円以上を稼ぎたいならタクサポをご利用ください」と掲載するほど、東京都内の稼げるタクシー会社の求人に特化したサイトです。

サイト自体が実にユニークで、求人情報のみならず、月収50万円以上稼ぐタクシードライバーになるためのアドバイスや、タクサポを利用して転職に成功した先輩ドライバーの声など、まさに稼がせるための総合情報サイトと言えるでしょう。

また、タクシードライバーへ転職の悩みや疑問を無料でコンシェジュルに相談できるサービスもあるため、東京都内でタクシードライバーを目指すなら登録必須の求人サイトです。

 

 

社長で選ぶタクシー求人企業「ベストタクシーカンパニー」

http://www.best-taxi.net/

東京には約400社(約5万台)のタクシー会社があり、その多くがドライバー(乗務員)を通年求人募集しています。

その中で採用に力を入れている企業は、求人広告だけでなく採用ホームページを作り求職者に自社の特徴やメリットをアピールしていますが、実際には、自分に合ったタクシー会社を見極めるのは判断が難しいのではないでしょうか。

当サイトでは、『社長で選ぶ優良タクシー会社』をコンセプトに、経営者にトップインタビューを行い、採用広告や採用ホームページでは知りえない、各社経営トップのタクシー事業に賭ける想いやビジョンを掲載しています。

 

まとめ

当サイトでは何度も指摘しているように、月収50万円以上を稼ぐタクシードライバーになるなら、月収50万円以上を稼がせてくれるタクシー会社に就職することが必須条件であり、近道です。

転職サイトを活用して、自分にマッチしたタクシー会社を見つけましょう。

-taxi

Copyright© 東京都内のタクシードライバーで月50万円稼ぐ方法 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.